鳩の棲み処

静かに毎日を過ごしたい。面白かった本などの読書感想。新旧関係なく観て読んでおもしろかったもの。。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」

以前観た・・・と思っていたら、観てなかったのでそして家にあったので(いつ入手したの?)いそいそと観ました。 当時は「少佐出ないんだ。じゃあいいか」と思っていたんですが、予告に立派になったトグサがいたんで。 感想、上手く纏められないけど。 ・ト…

読書感想「誰かを呪わずにいられないこの世界で」2巻(ガンガンコミックスUP!)

2巻もあっという間に読了。 おもしろかったです、好き! 今回のストーリーは、結構悲しい。明野ちゃんは悪くない! 好きな感じの子だったので、つらいお話でもありました。 テンポがいいですね。絵も綺麗で、嫌いになれるような人物も今のところでていません…

読書感想「誰かを呪わずにいられないこの世界で」1巻(ガンガンコミックスUP!)

表紙が綺麗な絵で、怖そうなのにタイトルも綺麗な言葉に感じてkindleの試し読みをして購入。 何故かスッキリした・・・!おもしろかった。大当たり。 主人公(かな?)の探偵くんが病んだ眼でかわいいので好感が持てるし、助手を買って出た少年は探偵くんと…

元気になれた…!ありがとうキャンドゥ!

まずは、ありがとうキャンドゥ!ありがとうホラグチカヨのグッズ!! 見たら元気になったよー!! ここのとこ、のんびり楽しくやっていたものの。 反動か、たまにはこんな日もあるのか、今日はあまりにも気分が行き詰まり、苦しくて。 ちなみに理由。愚痴も↓…