鳩の棲み処

静かに毎日を過ごしたい。面白かった本などの読書感想。新旧関係なく観て読んでおもしろかったもの。。

元気になれた…!ありがとうキャンドゥ!

f:id:onimal01:20200908113959j:image

まずは、ありがとうキャンドゥ!ありがとうホラグチカヨのグッズ!!

見たら元気になったよー!!

 

ここのとこ、のんびり楽しくやっていたものの。

反動か、たまにはこんな日もあるのか、今日はあまりにも気分が行き詰まり、苦しくて。

 

ちなみに理由。愚痴も↓

聴覚過敏のため、上の階の物音がキツくて最近はスーパーのフードコートでコーヒー飲むくらいしか出来ず。まぁ、一番は聴覚過敏きちゃってた。

(わかる人はわかると思う、この辛さ。)

愚痴は以上。

 

それで今日は、とうとう一駅だけ電車に乗って小さな小さな小さなショッピングモールへ。

大した事ないだろうなーと思っていたけど、何気なく入ったキャンドゥで、ホラグチカヨさんのコラボグッズを発見。

可愛すぎて、素敵すぎて、ときめきすぎて、ものすごく元気になる。

 

早速、コーヒータイムにすぐ使ってます。

もし、知らなくてホラグチカヨさん大好きな方いらしたらおすすめです。

私の情報のが遅いとは思うのですが。