鳩の棲み処

静かに毎日を過ごしたい。面白かった本などの読書感想。新旧関係なく観て読んでおもしろかったもの。。

ざっくり、いろいろ感想

f:id:onimal01:20201112101756j:image

 

今更ですが、プレステ4  の「死印」クリア。

雨の赤ずきん、怖いけど主人公の優しいところも見えて好きなお話です。赤ずきんが悲しすぎだけど。

だらだらやってたんですが、たまたまネット見てたら…!続編出るんですね。「N G」ではなくて「死印」の方のキャラが出る!

夏発売予定とのこと、すごく楽しみです。

なので「N G」も初めてます。

 

それと!ゲームで。プレステのVRクーロンズゲートでてたんだ。

早速購入。そしてクーロンのなかへ。

すごい。完全にクーロンの中です。正直言って怖いですね。以前の普通のゲーム画面では雰囲気が大好きだと思っていてもちろん今回も大好きですが。

実際入ると怖いよクーロン。

そして良く出来過ぎて、少し酔いました

 

あと、映画やアニメもいろいろ観たので、あとでまとめよう。