鳩の棲み処

静かに毎日を過ごしたい。面白かった本などの読書感想。新旧関係なく観て読んでおもしろかったもの。。

読書感想「誰かを呪わずにいられないこの世界で」2巻(ガンガンコミックスUP!)

2巻もあっという間に読了。

おもしろかったです、好き!

今回のストーリーは、結構悲しい。明野ちゃんは悪くない!

好きな感じの子だったので、つらいお話でもありました。

 

テンポがいいですね。絵も綺麗で、嫌いになれるような人物も今のところでていません。

主人公の探偵くんも、切れ者でありながら変わり者だけではなく自分のペースを崩さないいい意味で非現実ですごく好きなタイプです。

(非現実なお話の方が好きなので)

助手くんは対照的に明るくまじめでまっすぐな感じ。こちらは現実っぽい感じですね。

 

登場人物も増えてきて、ラストは1巻と同じ、続きをわくわくさせます。

冬が楽しみ!