鳩の棲み処

静かに毎日を過ごしたい。面白かった本などの読書感想。新旧関係なく観て読んでおもしろかったもの。。

読書感想「オッド博士の美少女図鑑」最合のぼる著、Dollhouse noah写真

迷っていたけど購入。

「Shunkin~人形幻想」は読んだんですが、写真も(モデルさんの人形も)文章も面白いけど独特だなぁと思っていたので。

Amazonで試し読み部分を読んだらやっぱり独特だけど面白そうだし、モデルさんが美しいので購入。

七菜乃さんとDollhouse noahさんの写真大好きだし。

ざっくり結論、買ってよかった・・・・!

 

美しい七菜乃さん、オッド博士も「狂人」らしくお話部分もとても楽しめた。

 

特に好きなの二つ。

「彼女に一番似合う服」は七菜乃さんがとても美しくてかわいくて・・好き!!

それだけで買ってよかったなと思った。

お話もオッド博士の狂人ぶりと美少女好きがでていておもしろく、自分の欲望のまま生きてる博士楽しい。

「僕ノ天使」はこの中で少し感じが違っていて、少年のような少女が美しい。

いいなぁこの感じ。

少し長野まゆみさんの小説に出てくる少年を思わせましたね。初期の「のばら」とかの。

 

すごく良かったんだけど説明難しい。

美しく、ここにはない世界でした。この世界に入りたい。